桃の節句に♪

3月3日 桃の節句🎎

だいぶ暖かくなって
春の訪れを感じます🌸



桃の節句に♪_d0116430_07250421.jpg



ひな祭りには家族の思い出が
いっぱい詰まっています❣️

いろいろことを想いながら…
今年もささやかに
ひな祭りを楽しみました✨


雛祭りらしいお料理や
見た目も可愛い
ひな祭りスイーツを
見つけるのも楽しいです💕


春らしい明るいカラーの
ファッションアイテムも
たくさんディスプレイされています👗✨


春ファッションで身を包み
気分転換に
お出かけしたくなりますね♬




今日のおうちごはんは
散らし寿司・茶碗蒸し・菜の花のおひたし
筍の木の芽和え・蛤のお吸い物
ひな祭りに因んだ縁起の良いメニュー🍡
健康と幸せを願いながらいただきました🙏





桃の節句に♪_d0116430_07250590.jpg



大きな苺がのった
春らしいひな祭りケーキも
みんなで美味しく頂きました🍰✨



桃の節句に♪_d0116430_07250655.jpg

桃の節句に♪_d0116430_07250759.jpg



季節を感じる和菓子が好きで
可愛いのを見つけると
ついつい買ってしまいます😅

用事で出かけた先で発見👀
見ているだけで心が和みます💕




桃の節句に♪_d0116430_07250817.jpg


スッキリと明るい気分で
心穏やかに過ごせる日が
一日も早く訪れますように💗



by colorgrace | 2022-03-03 20:24 | 年中行事を楽しむ

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん