パーソナルカラー効果☆

お仕事終わりに
カフェモロゾフで
ランチ兼ティータイム☕️🍮✨
ホッとする
ここち良いひと時☘



パーソナルカラー効果☆_d0116430_05494723.jpg


本日パーソナルカラー診断お客様は
紹介者のお友だちと一緒に
大津市から来られました♫

afterの変身ぶりに
ご自身もお友だちもビックリ😍✨
とても喜んで頂けて良かった〜💕


診断結果は、ファーストカラー冬・セカンドカラー夏でした❣️
お肌の艶&透明感アップ⭐️
似合う色のメイクで輝きが増しました💄✨


パーソナルカラー効果☆_d0116430_09411306.jpeg


パーソナルカラータイプによる
性格傾向・気質・相性についての
お話も尽きません🎶

自分色を楽しみながら
更に充実した日々をお過ごしくださいね💕


自分に似合う『カラー&デザイン』で
トータルファッションカラーコーディネートすると
自分本来の魅力がプラスに引き出され
見た目の印象と内面のバランスが取れて
自然と自分と相性の良い方を引き寄せます❣️

昨年、パーソナルカラー診断に
来られたご紹介者のお友だちも
アドバイスを取り入れて
髪型やメイク、服装を変えたら
相性の良い方とご縁が繋がり
既にご結婚されるとのこと👏
ハッピーなお話も伺えて
とても嬉しくなりました💖

これで何組目かな〜👩‍❤️‍👩
現実は予測を超えてます⤴️

是非、婚活前に
パーソナルカラー診断にお越しください⭐️


by colorgrace | 2020-02-11 11:12 | パーソナルカラー診断

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん