お宮参りにはお似合いのお着物で♪


4月29日に生まれたばかりの赤ちゃんの

パーソナルカラー診断をさせていただきました。

もう少しで生後1か月です。

赤ちゃんの寝顔を見ているだけで幸せな気持ちになれますね001.gif

お宮参りにはお似合いのお着物で♪_d0116430_0444337.jpg




6月1日にお宮参りに行かれる予定だそうで

その前に是非パーソナルカラータイプを知りたい!

ということで早々にパーソナルカラー診断をさせていただきました♪


お宮参りにはお似合いのお着物で♪_d0116430_0482684.jpg




パパに抱かれて、すやすやと気持ち良さそうに寝ている間に

ささっと診断完了です!

ファーストカラー秋・セカンドカラー冬タイプの男の子です016.gif


お宮参りにはお似合いのお着物で♪_d0116430_0484469.jpg




パーソナルカラータイプは、正確なカラー診断を受けていただくと

一生変わることがありません!


早くにわかっていれば・・・

いろんなことに活用できてとても役立ちます072.gif

カラータイプに共通する性格もわかるので

子育てにも活かせます。


秋タイプにお似合いのお着物を選んで・・・

お宮参りのトータルコーディネートもバッチリです058.gif


お宮参りにはお似合いのお着物で♪_d0116430_174090.jpg



ご家族全員、パーソナルカラー診断を受けて頂いてるので

ファミリーで素敵なトータルコーディネートで決めて

お宮参りに行けますね♪060.gif


by colorgrace | 2013-05-27 01:24 | パーソナルカラー診断

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん