ますます年齢不詳に♪(^^)v

先日、人気のヨガ教室の先生から

パーソナルカラー診断を受けたいとのご依頼を受け

明石へ出張パーソナルカラー診断に行ってきました。


ヨガレッスンの休憩時間を利用して059.gif
カラー診断をさせていただきました。

カーコーディネータープロ養成講座の受講生と共に
正確にスピーディーに診断していきました。


◆もともと実年齢よりお若く見えます↓
ますます年齢不詳に♪(^^)v_d0116430_237362.jpg


診断結果は、春タイプ(セカンドカラー冬タイプ)の方でした。
春タイプの方は、黄みを含んだ鮮やかなカラーがお似合いです。


お似合いのメイクカラーを使って
その方本来の魅力を引出し輝かせる
パーソナルメイクをさせて頂きました。

ファンデーションはナチュラルオークル(ピンクオークル)に
アイブロウ・アイライン&マスカラは、ブラウン
ハイライトは、明るいベージュ系
アイシャドウは、フレッシュグリーン
口紅&チークは、鮮やかなサーモンピンクで

髪型は、ストレートヘアがお似合いになるので
前髪を下ろし、サイドのボリームを減らしてストレートに伸ばし

パーソナルスペシャルカラーの中の一色を当て
アフターのお写真を撮りました↓

ますます年齢不詳に♪(^^)v_d0116430_2374266.jpg



より一層お若くなって
見た目年齢と実年齢との差が大きく開きました。
ますます年齢不詳の若々しさです016.gif


一段と素敵に輝いてパワフルにご活躍下さいませ♪060.gif

by colorgrace | 2013-03-06 02:26 | パーソナルカラー診断

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん