お客様のご質問『有働由美子アナウンサーは、何タイプ?』

ここ最近、長年お付き合いいただいてるお客様の数名の方から

「NHKのあさイチの司会をしている有働由美子アナウンサーの

パーソナルカラーは、何タイプですか?」

とのご質問を立て続けにいただきました005.gif



「何で??」

と思って理由を伺ってみたら・・・062.gif



「毎日いろんなカラーのお洋服を着て出てるし

髪型もいろいろと変えられるから

いったいどれが似合っているのか?と

この人は、何のカラータイプの方なのか?と

カラー診断を受けたお友達と話題になって

それで先生にお尋ねしました。」

とのことでした。045.gif



『あさイチ』を放送している時間帯は

私は、仕事で忙しくしていることが多く

ゆっくりとその番組を見たことがありませんでした・・・m(__)m




それから、時々隙を見てちらちらと観察開始・・・061.gif

ネットでも、調べて見て045.gif

似合うカラー、似合うお洋服のデザイン、髪型、

メイクの色み、話し方、キャラクター・・・など

いろいろ観察・分析をしてみたところ039.gif


『秋タイプ』の方かなと思いました❗



お客様のご質問『有働由美子アナウンサーは、何タイプ?』_d0116430_0311986.jpg
(あさイチのテレビ画像の写メールを載せさせて頂きました。)




・さばさばハッキリと思ったことを言う。

・かわいいデサインのお洋服(パフスリーブなど)は
 あまり似合っておられない。

・スポーティなデザインもあまり似合っておられない。

・ピタッとストレートな髪型もあまり似合っておられない。

・オレンジメイクの方が、ピンクメイクより優しく品よく見える。

・シックな秋の色を着ておられても老けて見えない。


・・・など、カラーグレイスオリジナルのパーソナルカラー診断システム

に基づいてトータルで判断したところ、秋タイプと思われます。


ご質問者の皆さま、どうぞよろしくお願致します053.gif



お客様、修了生の方々、受講生の方々、ブログをご覧の皆様も

ゆっくり観察してカラータイプのチェックをしてみて下さい♪060.gif



by colorgrace | 2011-06-05 01:09 | ご質問について

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん