赤ちゃんとキッズのパーソナルカラー診断♪

前に、パパ・ママ&キッズ家族お揃いで
パーソナルカラー診断をさせて頂いたご家族に
第三子・第四子が生まれられたので
パーソナルカラー診断をして欲しい!とのご依頼を受けていました。

先日、トータルファッションカラーコーディネーターの修了生と一緒に
赤ちゃんのパーソナルカラー診断をさせて頂きました♪060.gif
ママ友仲間の方とキッズのパーソナルカラー診断もさせて頂きました♪

赤ちゃんのパーソナルカラー診断は、
ご機嫌の良いうちに、さっとスピーディに正確な診断を
しなければいけないのでとても集中力がいります!
修了生もバッチリ正確な診断が出来ました043.gif

ファーストカラー冬・セカンドカラー夏タイプでした♪
やっぱり、冬タイプでした☆
赤ちゃんなのにとても存在感があります!
子育てアドバイス:冬タイプさんは、本人が決めた事を反対すると余計に突き進むので
本人の意志を尊重し見守りましょう!


赤ちゃんとキッズのパーソナルカラー診断♪_d0116430_21453426.jpg



ファーストカラー夏・セカンドカラー冬タイプでした☆
あまり手のかからないおりこうさん。
子育てアドバイス:身近にライバルを見つけさせて競争意識を持たせると
頑張って伸びるタイプです。


赤ちゃんとキッズのパーソナルカラー診断♪_d0116430_21463274.jpg


ファーストカラー春・セカンドカラー夏タイプでした♪
とてもさみしがりやの甘えんぼうさんです。
子育てアドバイス:褒めて認めて楽しませると自分自身でどんどん伸びていきます。
いっぱい褒めてあげましょう!


赤ちゃんとキッズのパーソナルカラー診断♪_d0116430_214703.jpg


先の赤ちゃんと同じカラータイプの
ファーストカラー春・セカンドカラー夏タイプでした♪
ママ大好きの甘えん坊さんです。
子育てアドバイス:褒めて認めて楽しませると自分自身でどんどん伸びていきます。
楽しいことが大好きなので何でも楽しくさせて褒めてあげましょう!


赤ちゃんとキッズのパーソナルカラー診断♪_d0116430_21473690.jpg


パーソナルカラータイプは、一生変わらないので
早いうちからパーソナルカラータイプがわかっていると
いろいろなところでとても役立ちます072.gif

ご家族全員のカラータイプがわかれば家族揃ってお似合いの
トータルファッションカラーコーディネートが出来ます!
無駄なくお買い物ができて、とても経済的です。
見た目も、おしゃれでセンスの良い素敵なご家族ですね016.gif
パーソナルカラータイプによる性格傾向もわかるので
子育てや教育にも活用出来て
家族間のコミュニケーションもバッチリで
仲良し家族で家庭円満です024.gif



by colorgrace | 2011-06-03 22:17 | パーソナルカラー診断

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん