素敵にセンスアップしながら楽しくお勉強中です♪

一昨日も、トータルファッションカラーコーディネーター養成講座でした。
フォトスタジオにお勤めの方が、お勉強に来られています。
学んだことが即、お仕事の現場で活かせるので
「すご~く楽しい♪」と
とても熱心に学んでおられます058.gif
スクールに来られるたびに
ご自身もセンスアップして
ますます素敵に綺麗になっていかれます♪060.gif

男性1名・女性2名のパーソナルカラー診断と
女性のパーソナルメイクの実践をしました。
修了生もご一緒にお手伝いしていただきました039.gif

カラー診断を受けていただいたお客様も
とても素敵にキレイに変わられて016.gif
すごく喜んでいただきました☆

診断前♪
素敵にセンスアップしながら楽しくお勉強中です♪_d0116430_8484863.jpg

診断後☆
素敵にセンスアップしながら楽しくお勉強中です♪_d0116430_850877.jpg

冬夏タイプでした♪
「様々な色から似合う色を一つ一つ
丁寧に見ていただけて良かったです。
新たな自分に出会え嬉しかったです。
ありがとうございました。」

診断前♪
素敵にセンスアップしながら楽しくお勉強中です♪_d0116430_8505276.jpg

診断後☆
素敵にセンスアップしながら楽しくお勉強中です♪_d0116430_8515547.jpg

夏冬タイプでした♪
「丁寧に見ていただけてとても良かったです。
いろんな所で参考にしたいと思います。
こちらも努力が必要ですね。
思わぬ色を教えて頂いて嬉しかったです。」

色のパワーも取り入れて、
ますます素敵に輝いてご活躍下さい☆072.gif
by colorgrace | 2011-03-02 09:05

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん