そろそろ春物が欲しいですね♪

今年は、寒い日が長く続いているので
春物ファッションが出揃うのが遅れていますね。
そろそろ春物が欲しいですね056.gif

先日、お客様とお買い物ツアーに行った際
かわいい花柄のワンピースを見つけました☆
とてもお似合いで即、お買い上げでした(^^)

春タイプの方に♪
そろそろ春物が欲しいですね♪_d0116430_351057.jpg

こんな感じでベルトを結んでもおしゃれですね☆
そろそろ春物が欲しいですね♪_d0116430_3151067.jpg


花柄ワンピースやチュニックがたくさん出てきて
花柄が流行りですね♪
パーソナルカラータイプによって
お似合いになる花柄が違います!056.gif

◆春タイプの方は、柄のハッキリしたかわいい花柄
◆夏タイプの方は、柄が溶け合うようなソフトでエレガントな花柄
◆秋タイプの方は、柄がなじむシックで大人っぽい花柄
◆冬タイプの方は、柄がハッキリしていて、甘い感じでないシャープでモダン
 な花柄
 が、お似合いになります☆ 
 
各タイプの花柄を見つけて是非チャレンジしてみて下さい♪060.gif

冬タイプの方に♪
そろそろ春物が欲しいですね♪_d0116430_32181.jpg


春らしいかわいいジャケットも見つけました039.gif
そろそろ春物が欲しいですね♪_d0116430_3131750.jpg


春物お買い物ツアーのご予約も
たくさん入って来ました♪060.gif
早く暖かくなってもらって
春ファッションでお出かけしたいですね058.gif
by colorgrace | 2011-02-17 03:30 | お買い物ツアー (ショッピング同行)

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん