『つけまつげ』流行ってますね(^_-)

『つけまつげ』流行ってますね(^_-)_d0116430_2421475.jpg

『つけまつげ』がすごく流行ってますね。
皆さんは、黒のつけまつげを着けられますか?

パーソナルカラータイプで言うと
イエローベースの春タイプ・秋タイプの方には、
ブラウンのつけまつげをオススメします☆072.gif
黒だと不自然で目元がきつく見えてしまいます。
目もパッチリ見えません。
ブラウンのつけまつげだと
ナチュラルで目もパッチリ大きく見えますよ016.gif

最近ブラウンのつけまつげが、よく売れていて
メーカーでも在庫切れのところがあるそうです(><)

冬タイプの方は、黒のつけまつげでOKです。
逆にブラウンだと不自然に見えて、目元がしまりません。

夏タイプの方は、はっきりした黒だと少しきつく見えてしまうので、
ソフトな黒やグレーっぽい黒のつけまつげを選んでくださいね!
やはりブラウンは、NGです。

先日、実際にいろんなパーソナルカラータイプの方で
実験をして、確かめてみました039.gif
合わない色のつけまつげだと違和感が出て何か変でした002.gif
『つけまつげ』流行ってますね(^_-)_d0116430_2472823.jpg

つけまつげを着けるには、
『アイプチ』で着けるのがとても着けやすく、持ちも良いそうです。
これも、実際に試してみたところ納得でした♪060.gif
専用の接着剤で着けるよりも着けやすく、
持ちもよく、皮膚も被れにくいです058.gif
by colorgrace | 2010-11-25 02:42 | メイクレッスン

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん