長〜いお付き合いです♪

今朝、素敵な写メールが届きました☆016.gif

お仲間と遠足に行かれるお母様の
素敵なコーディネートのお写真でした☆072.gif
長〜いお付き合いです♪_d0116430_002582.jpg

とてもご機嫌でお出かけになられたそうです060.gif
パーソナルカラー診断でお似合いの物がわかってるので、
ご家族がお母様にお似合いになるお洋服を見つけては、
プレゼントされています。とても嬉しいことですね(^0^)☆

お母様は、春夏タイプの方で、とても上品でかわいらしい人です。
もうすぐ80歳になられるそうですが・・・
そんな年齢には見えずお肌にもはりがあって、若々しくお綺麗です058.gif

さすが年齢不詳の春タイプさんです072.gif

お仲間の中でも
「いつも明るくキレイな色を着て、かわいい!素敵☆」と人気者だとか053.gif
私も見習って素敵に美しく年齢を重ねたいと思います。

こちらのファミリーとは、長いお付き合いです。、
親子4代全員のカラー診断をさせて頂いています。
ありがとうございます☆

家計図と共に、カラー相関図が書けますね♪
トータルファッションカラーコーディネートで
ファッションもご家族のコミュニケーションもバッチリです☆058.gif
by colorgrace | 2010-07-15 23:58

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん