タグ:キッズパーソナルカラー診断 ( 13 ) タグの人気記事

お花見に行きたいなぁ~と思いながら

ゆっくりお花見に出かけることもないまま

もう葉桜になってしまいました・・・



もうすぐゴールデンウイークです!

ゴールデンウイークのご予定は、決まっておられますか?



神戸では、ハーバーランドに

大型商業施設 『umie』や

『アンパンマンこどもミュージアム』がオープンしました。


d0116430_6373837.jpg


『umie』には、ZARA、H&M、OLDNAVY、COMME CA STYLE、

Bershka、Desiqual、GAP、UNIQLO、GU ・・・など

ファストファッションがたくさん揃っています。

お客様とお買い物ツアーに出かける場所が増えて楽しみです♪060.gif

ゴールデンウイーク中は、大勢の人で賑わうことでしょう。



先日、生後2か月の赤ちゃんのパーソナルカラー診断をしました。

正確なパーソナルカラー診断を受けていただくと

パーソナルカラーは、一生変わりません!!

だとしたら、「早く知りた~い!」ですね。



パーソナルカラーがわかると

自分を輝かせてくれる『カラー&デザイン』がわかるので

記念日には・・・

お似合いのトータルファッションコーディネートで決めて

キラキラと素敵に輝いて

印象に残る記念写真も撮れますよ058.gif

パーソナルカラータイプによる性格傾向もわかるので

子育てにも活かせてとても役立ちます。

ご家族でのコミュニケーションもスムーズです\(^o^)/



◆カラー診断前のSちゃんです。

d0116430_5481252.jpg


ゆっくりとドレープを当てていくと・・・

青みがかった色より黄みがかった色の方が

お肌の血色が良く、透明感がでました。

鮮やかな色より少しシックな色の方が

より良くお似合いです。


診断結果は、ファーストカラー秋・セカンドカラー春 でした。024.gif



d0116430_5491051.jpg



赤ちやんの頃に診断を受けてもらったお姉ちゃんのMちゃん、

大きくなりましたね016.gif

パーソナルカラーは、やはり変わらず

ファーストカラー夏・セカンドカラー冬タイプでした。

d0116430_674036.jpg


アンパンマンが大好きだそうです。

アンパンマンミュージアムに行くと喜ぶでしょうね♪

姉妹仲良く、すくすくと健やかに育って下さい056.gif


by colorgrace | 2013-04-25 06:28 | パーソナルカラー診断
パーソナルカラー診断を受けて頂くと・・・
わずか1時間くらいの間で皆さん素敵に美しく変わられます☆
ビフォー&アフターのご自分の変化を見て
とても驚かれます♪005.gif


「今までにない自分を発見出来たようでとても嬉しいです053.gif
「見た目が変わることで、とても自信が湧いてきます。」
「おしゃれをしたかったので、いろいろ具体的なアドバイスをいただいて
とても意欲が湧きます。」
「新しい見方を教えてもらって驚きました!
自分にはなかった色を生活に取り入れることで起こる変化が楽しみです060.gif
といろんな感想をいただいています。


先日お越し頂いた方々もご自分の変化にとても驚いておられました。
◆パーソナルカラー診断前です。

d0116430_526287.jpg


◆診断後です。
ファーストカラー夏・セカンドカラー春タイプの方でした。
淡いブルーのアイシャドウを塗らせていただきました・・・
とてもよくお似合いで、ご自分でも感激しておられました001.gif
アイメイクをしてみようと思いますと言って下さいました。
これからどんどんおしゃれを楽しんでください♪060.gif

d0116430_5264516.jpg



■キッズパーソナルカラー診断前です。

d0116430_5272962.jpg


■診断後です。
お子さまでも、前髪を変えてお似合いの色を当てると・・・
ずいぶんイメージが変わられますね016.gif
ファーストカラー夏・セカンドカラー冬タイプのおしゃれなお嬢ちゃんでした☆

d0116430_5281199.jpg



★パーソナルカラー診断前です。

d0116430_5285920.jpg


★診断後です。
普段のメイクやファッションスタイルとは全く異なる感じのようでしたが・・・
とても明るく鮮やかな黄色がとても素敵にお似合いです072.gif
ファーストカラー春・セカンドカラー秋タイプの方でした。

d0116430_5293965.jpg



カラーの仕事は、お客様を素敵に輝かせることができて楽しいです。
お客様にすごく喜んでもらえるし
お客様からも良いパワーをたくさん頂けます。


お得な新春キャンペーン開催中です♪

d0116430_17595570.jpg


この機会に是非、パーソナルカラー診断&
トータルファッションカラーコーディネートにお越し下さい☆
by colorgrace | 2012-01-04 06:22 | パーソナルカラー診断
生後1ヵ月でパーソナルカラー診断をさせて頂いたお嬢ちゃんが
この秋に3歳で七五三参りに行かれます♪060.gif

先日、七五三の前撮りのお写真を見せていただきました☆
お似合いのお着物とドレスを選んで、
とても素敵に可愛らしいお写真が撮れていました☆
生涯の記念に残るすごく素敵なお写真ですね!(^^)!
d0116430_12241229.jpg


d0116430_12242778.jpg


d0116430_122559.jpg


ファーストカラー冬・セカンドカラー夏タイプのお嬢様ですが
少し違うイメージでのお写真も撮っておられました♪
3歳でも違いが出ますね039.gif
d0116430_12292927.jpg


あんなに小さかった赤ちゃんが、大きくなられて
どんどん可愛らしくなりますね016.gif
将来がとても楽しみです056.gif
by colorgrace | 2011-07-23 12:25 | トータルファッションカラーコーディネート
前に、パパ・ママ&キッズ家族お揃いで
パーソナルカラー診断をさせて頂いたご家族に
第三子・第四子が生まれられたので
パーソナルカラー診断をして欲しい!とのご依頼を受けていました。

先日、トータルファッションカラーコーディネーターの修了生と一緒に
赤ちゃんのパーソナルカラー診断をさせて頂きました♪060.gif
ママ友仲間の方とキッズのパーソナルカラー診断もさせて頂きました♪

赤ちゃんのパーソナルカラー診断は、
ご機嫌の良いうちに、さっとスピーディに正確な診断を
しなければいけないのでとても集中力がいります!
修了生もバッチリ正確な診断が出来ました043.gif

ファーストカラー冬・セカンドカラー夏タイプでした♪
やっぱり、冬タイプでした☆
赤ちゃんなのにとても存在感があります!
子育てアドバイス:冬タイプさんは、本人が決めた事を反対すると余計に突き進むので
本人の意志を尊重し見守りましょう!
d0116430_21453426.jpg



ファーストカラー夏・セカンドカラー冬タイプでした☆
あまり手のかからないおりこうさん。
子育てアドバイス:身近にライバルを見つけさせて競争意識を持たせると
頑張って伸びるタイプです。
d0116430_21463274.jpg


ファーストカラー春・セカンドカラー夏タイプでした♪
とてもさみしがりやの甘えんぼうさんです。
子育てアドバイス:褒めて認めて楽しませると自分自身でどんどん伸びていきます。
いっぱい褒めてあげましょう!
d0116430_214703.jpg


先の赤ちゃんと同じカラータイプの
ファーストカラー春・セカンドカラー夏タイプでした♪
ママ大好きの甘えん坊さんです。
子育てアドバイス:褒めて認めて楽しませると自分自身でどんどん伸びていきます。
楽しいことが大好きなので何でも楽しくさせて褒めてあげましょう!
d0116430_21473690.jpg


パーソナルカラータイプは、一生変わらないので
早いうちからパーソナルカラータイプがわかっていると
いろいろなところでとても役立ちます072.gif

ご家族全員のカラータイプがわかれば家族揃ってお似合いの
トータルファッションカラーコーディネートが出来ます!
無駄なくお買い物ができて、とても経済的です。
見た目も、おしゃれでセンスの良い素敵なご家族ですね016.gif
パーソナルカラータイプによる性格傾向もわかるので
子育てや教育にも活用出来て
家族間のコミュニケーションもバッチリで
仲良し家族で家庭円満です024.gif
by colorgrace | 2011-06-03 22:17 | パーソナルカラー診断
10月も半ばを過ぎ、だんだんと秋も深まってきました。
秋は、行事も多くお出かけの機会も増えますね060.gif
お客様からも、いろいろとコーディネートのご相談を頂いてます。062.gif

来月の七五三のコーディネートのご相談も頂きました。
d0116430_11532025.gif

もっと小さい頃にキッズカラー診断をさせて頂いたので、
「大きくなって、たくましくなったなぁ058.gif」とビックリです♪

パーソナルカラータイプがわかっていると
お似合いの色み&デザイン、ヘアスタイル等、トータルでわかるので、
素敵なトータルファッションコーディネートができます072.gif
記念写真でも、バッチリ素敵に決まります024.gif
by colorgrace | 2010-10-19 11:57 | トータルファッションカラーコーディネート
『子育てサークル』を主催されているお母様方のご依頼で
トータルファッションカラーコーディネートの
講習会をして来ました♪060.gif
d0116430_1395054.jpg

・パーソナルカラーとは?
・お似合いになるカラー&デザインについて
・パーソナルカラーで性格もわかる!?
・PCTを子育てや人間関係に活かす!
・トータルファッションカラーコーディネートについて
などいろいろなお話をしました。
皆さんとても熱心に聞いておられました039.gif

そのあとで、簡易パーソナルカラー診断&メイクをさせて頂くと、
一段と盛り上がっていきました005.gif
d0116430_134025.jpg


簡易メイクで、お似合いのファンデーションと口紅を
塗らせていただいて、少しヘアアレンジすると
d0116430_1345910.jpg

さらに盛り上がって058.gif
「全然違う~!!」
「キレイ☆(^^)☆」
「すご~い♪」
と褒め合っておられました053.gif

皆さんに「大満足です!」と言って頂いて、
本当に良かったです☆
ありがとうございました。

子育てをしながらも、とてもおしゃれで素敵なママ達でした016.gif

ますます素敵に輝いて、ご活躍下さい056.gif
by colorgrace | 2010-09-30 01:42 | 講演・研修
生後5ヶ月のMちゃんは、夏春タイプでした016.gif
ブルーを含んだ明るくソフトな色合いがよく似合われます。

パーソナルカラーは、一生変わらないので
早く知ればお得です♪
似合う色・デザイン・ヘアスタイルから性格傾向まで
いろいろとわかります072.gif

ご家族全員カラー診断を受けていただいてるので
ファミリー揃って、素敵にお似合いの
トータルファッションカラーコーディネートが出来き
記念写真も皆さんバッチリ素敵に写りますね024.gif

d0116430_1513824.jpg

by colorgrace | 2010-02-16 01:57 | パーソナルカラー診断
d0116430_0231910.jpg
d0116430_0234870.jpg


お母様のパーソナルカラー診断、
息子さんとお嫁さんのパーソナルカラー診断&ブライダルコーディネート、
そして今回は、埼玉県よりお孫さんのパーソナルカラー診断に来て下さいました。016.gif

パーソナルカラーによる気質の違いを知れば、
家族間のコミュニケーションもスムーズになり、
家庭円満につながります053.gif子育てにも活かせます。
家族でカラーの話しで盛り上がり、大変喜んでいただきました。
by colorgrace | 2009-09-27 00:38 | パーソナルカラー診断
d0116430_026332.jpg


キッズパーソナルカラー診断が人気です♪058.gif

夏休みを利用してお子様のカラー診断を受ける方がたくさん来られます。
パーソナルカラーは一生変わらないので
早いうちに診断すればお得なことがいっぱい!

似合わない服を買わなくてすむので無駄がなく経済的です。
似合う色やデザイン、髪型もわかるので記念写真もバッチリ♪

またパーソナルカラーを知りPCT(Personal Color Temperament:パーソナルカラーによる気質)
を理解しておけばコミュニケーションのとり方や
子育てにおいてもとても役立ちます072.gif
by colorgrace | 2009-07-08 00:39 | パーソナルカラー診断
d0116430_113517.jpg

カラーグレイスのカラースクールでは
授業の中でパーソナルカラー診断の実践もどんどん行います。

正確なパーソナルカラー診断ができることが最も重要です。

今回はキッズカラー診断の実践をしました。
パーソナルカラーは一生変わりません。
キッズカラー診断を受ければ、お子様にお似合いのカラー&デザイン、ヘアスタイル等がわかり、
無駄な消費が減りとても経済的です。
更にPersonal・Color・Tenperamentによる子育てアドバイスも行いますので、
子育てに悩んでいらっしゃるお母様にはとても好評です072.gif
by colorgrace | 2008-12-14 01:26 | カラーコーディネータープロ養成講座

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん