<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏越の大祓い

今日は6月30日・・
今年も早や半年が過ぎましたね 059.gif


パーソナルカラー診断を受けてくださった
京都のお客さまから
心の込もったお手紙と
北野天満宮の『夏越大祓のお守り』を
頂戴しました。

d0116430_1213075.jpg


とてもありがたく、嬉しく思いました。
心より感謝申し上げます☆


このお客さまのように
素敵な心遣いが出来て
おしゃれに美しく年を重ねていきたいと思います✩



「夏越祓」は「水無月の祓い」とも呼ばれ
1年のちょうど折り返しにあたる6月30日に
この半年の罪や穢れを祓い
残り半年の無病息災を祈願する神事です。



願いを込めながら
和菓子の『水無月』をいただきました♪

d0116430_122289.jpg


皆さま、厳しい夏を無事に越して
残り半年を元気に過ごせますように053.gif



by colorgrace | 2016-06-30 15:00 | プライベート
今年も大阪学院大学の
ホスピタリティ経営学部1回生の方々に
トータルファッションカラーコーディネートの
講義をさせていただきました♪

d0116430_101727.jpg


d0116430_14918.jpg

d0116430_145222.jpg


自分の個性をプラスに引き出す
『パーソナルカラー&デザイン』を取り入れて
トータルファッションカラーコーディネートし
イメージアップ&センスアップして
素敵に生き生きと輝きながら
充実した大学生活をお過ごしください✩✩
皆さまのご活躍をお祈りしてます。



カラーコーディネートの講義を終えて
新大阪のエキマルシェに寄り道・・

赤肉メロンのかき氷&アボガドジュースでリラックスタイム063.gif
とても暑かったので058.gif
クールダウンしてから、帰宅しました。


d0116430_1125044.jpg

暑さが厳しいので、皆さまもどうぞご自愛くださいね053.gif




by colorgrace | 2016-06-20 18:00 | 講演・研修

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん