夏タイプのメンズファッション☆

7月から新しいドラマがスタートしています♪

仕事柄、ドラマの登場人物のファッションが
気になって視ています023.gif


ティファニーが全面協力ということで
ファッションにも注目されている
『せいせいするほど愛してる』

を見ました。

ティファニーやジミーチュウの
アイテムがたくさん出てくるので
見て楽しめます♪060.gif


登場人物のファッションの中でも
滝沢秀明さんのコーディネート
とても良く似合っている!と思いました。

きっとセンスの良いスタイリストさんが
付いておられるでしょう072.gif


似合う髪型や『カラー&デザイン』と
イメージから判断すると
タッキーは夏タイプの方だと思います。


ドラマを見ながら
ファッションの写真を撮らせていただきました。

夏タイプのメンズコーディネートの
良い参考になると思います♪



◆夏タイプに合う髪型は
 トップにボリュームを出し、前髪は斜めに下す
 ピタッとタイトにまとめ過ぎず、ファッとした感じがよい
 ヘアカラーはピンク系のダークブラウン
 
 いい感じのヘアスタイルです↓
夏タイプのメンズファッション☆_d0116430_143101.jpg
夏タイプのメンズファッション☆_d0116430_1432619.jpg
夏タイプのメンズファッション☆_d0116430_1442880.jpg
夏タイプのメンズファッション☆_d0116430_1444432.jpg
夏タイプのメンズファッション☆_d0116430_144575.jpg

自分のこととなると
なかなか客観視できないので・・

自分と同じパーソナルカラータイプの
有名人や
身近な知り合いの
ファッションに注目して

素敵!と思うスタイルは、参考にして取り入れ
なんか違和感?があると思うスタイルは、止める!

観察するだけでセンスアップが図れますよ↑↑072.gif




by colorgrace | 2016-07-27 09:00 | トータルファッションカラーコーディネート

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん