不動産イベントでパーソナルカラー診断

先日、大津パルコ円形広場で開催された

2013 不動産フェスタ 
~あわてんぼうのサンタクロース~で

パーソナルカラー診断をして欲しいとご依頼を受け

たくさんの方のカラー診断をさせていただきました♪

不動産イベントでパーソナルカラー診断_d0116430_2363745.jpg


不動産イベントでパーソナルカラー診断_d0116430_233323.jpg


不動産イベントでパーソナルカラー診断_d0116430_314218.jpg



似合うカラーが分かると・・・

似合う形やデザイン、髪型・メイク・ファッション、

性格傾向まで分かるので

診断を受けていただいたお客様は

「似合う色で、そんなことまで分かるんですね005.gif」と

とても驚かれてました♪

早速、お子さまを診断に連れて来られた方もありました。



女性の方には、お似合いの色みの

ファンデーション・口紅・チーク・・・を

塗らせていただきました。


ほとんどの方が、なじみ色でメイクをしてました。

逆に補正する色(輝かせる色)でメイクさせていただきました。

メイクのくすみが取れ

肌に透明感が出て、輪郭も引き締まりました。

「メイクの色みが違うだけでこんなに変わるの!!綺麗になった016.gif」と

すごく喜ばれました♪  良かったです058.gif


※イベントでのパーソナルカラー診断も承ります。
 お気軽にご相談ください。




イベントでのカラー診断が終わったあと


琵琶湖の湖畔を少し歩きました。


不動産イベントでパーソナルカラー診断_d0116430_2575376.jpg


不動産イベントでパーソナルカラー診断_d0116430_259399.jpg


不動産イベントでパーソナルカラー診断_d0116430_2593743.jpg


ゆっくり、自然の中を気持ち良く散歩して

とてもリフレッシュできました060.gif
by colorgrace | 2013-12-04 20:00 | イベント

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん