きれいの魔法!?お友だちと素敵に大変身♪

昨日、奈良からまたお友だちのグループで
パーソナルカラー診断にお越し下さいました♪

前に他社で夏タイプと診断されていた方を
カラーグレイスでもう一度きっちりと診断させていただいたところ・・・
ファーストカラー春・セカンドカラー冬タイプとの診断結果でした。
納得して頂き、後日お買い物ツアーに来られたお客様が
目に見えて素敵に若々しく変身されたので016.gif
パーソナルカラー診断を受けたい!というお友達を連れて
また来て下さいました。

お友達の輪の中で、どんどんパーソナルカラーの輪を
広げていただいております♪
どうもありがとうございます053.gif
お友達がドンドン魅力的に変わっていくのを
見ているのもとても楽しいですね♪060.gif

昨日は、プロ養成講座修了生とご一緒に
3名のパーソナルカラー診断をさせていただきました。
皆さまわずかな時間で・・・
とっても素敵にきれいに大変身されました!005.gif

①ー1
パーソナルカラー診断前です。
きれいの魔法!?お友だちと素敵に大変身♪_d0116430_39546.jpg


①-2
お似合いのメイクカラーでパーソナルメイクをして
お似合いのカラー&デザインのお洋服に着替えて

アフターです☆
きれいの魔法!?お友だちと素敵に大変身♪_d0116430_3145380.jpg


②ー1
パーソナルカラー診断前です。
きれいの魔法!?お友だちと素敵に大変身♪_d0116430_3163122.jpg

②ー2
お似合いのメイクカラーを使ってパーソナルメイクをして
パーソナルスペシャルカラーの中の1色のドレープを選んで当て
アフターです♪
きれいの魔法!?お友だちと素敵に大変身♪_d0116430_3174116.jpg


③ー1
パーソナルカラー診断前です。
きれいの魔法!?お友だちと素敵に大変身♪_d0116430_3183895.jpg

③ー2
お似合いのメイクカラーを使ってパーソナルメイクをして
パーソナルスペシャルカラーの中の一色のドレープを選んで当て
アフターです♪
きれいの魔法!?お友だちと素敵に大変身♪_d0116430_3194744.jpg



「こんなにも変わるなんて思っていなかったね001.gif」と
お友達同士でそれぞれの変化を見て、すごく驚いておられました。

正確なパーソナルカラー診断を受けていただくと
パーソナルカラー効果を活かして
ご自身の魅力を引き出し、素敵に輝かせる事が出来るので
簡単にスピーディーに若々しくイメージアップできます056.gif

好きな色と似合う色は違う方が多いです。
なじむ色と似合う色は全く違います!
お肌になじんでくすんでしまうカラーではなく×
お肌に透明感が出て、自分を引き立て輝かせてくれるカラーが
本当のパーソナルカラーです058.gif

ご自分の本当のパーソナルカラーを知りたい方は
是非、カラーグレイスにお越し下さい062.gif055.gif
by colorgrace | 2012-02-28 10:00 | パーソナルカラー診断

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん