男性もパーソナルカラー診断♪

先日、カラースクール修了生とご一緒に
男性のパーソナルカラー診断をさせて頂きました。
最近は、男性もおしゃれに関心が高まり、
パーソナルカラー診断に来られる方が増えています♪060.gif

春カラー
男性もパーソナルカラー診断♪_d0116430_318373.jpg

秋カラー
男性もパーソナルカラー診断♪_d0116430_3193665.jpg

夏カラー
男性もパーソナルカラー診断♪_d0116430_318562.jpg

冬カラー
男性もパーソナルカラー診断♪_d0116430_341991.jpg


お客様は、ファーストカラー春、セカンドカラー夏タイプでした058.gif
before
男性もパーソナルカラー診断♪_d0116430_321346.jpg

after  春タイプの方は、前髪を少し下ろされるとよりお若く見えます☆
男性もパーソナルカラー診断♪_d0116430_3221765.jpg

黄色みを含んだ明るく鮮やかなお色がお似合いになります。
行動力があり、楽しいことが大好きな方です♪060.gif

シニア野菜ソムリエの資格をお持ちで
地元の有機野菜をはじめ安心安全な食材を使って
『ベジフル・カフェ百菜』を営業しておられます♪

私も食材には、こだわってお料理するので、
オーガニックな食材を使っていると安心して
お食事を楽しめます。
是非、行ってみて下さい024.gif
http://www.hyakusai-noby.com/
by colorgrace | 2010-12-06 03:32 | パーソナルカラー診断

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん