お買い物ツアー実践研修会♪

11月12日(金)に、トータルファッションカラーコーディネーター養成講座
修了生の皆様とお買い物ツアーの実践研修会を開催しました♪060.gif
お買い物ツアー実践研修会♪_d0116430_534254.jpg

お買い物ツアー実践研修会♪_d0116430_6171744.jpg


日程が合わず、お仕事や私用で参加出来なかった方には
大変申し訳なかったです008.gif

とっても楽しく盛り上がり、とても有意義な研修会となりました♪
神戸以外に滋賀、京都、小野など遠方の方も参加して下さいました。
ありがとうございました053.gif

それぞれのパーソナルカラータイプに似合うカラー&デサインの
お洋服を見て回って、チェックしたり♪

実際にいろいろと試着して、お顔写りが良いか?デザインもお似合いか?
お互いに観察し合ったり039.gif

春タイプ♪
お買い物ツアー実践研修会♪_d0116430_538890.jpg

夏タイプ☆
お買い物ツアー実践研修会♪_d0116430_533193.jpg

冬タイプ◇
お買い物ツアー実践研修会♪_d0116430_5563825.jpg

今回は、秋タイプのかたが、おられませんでした(^^;)

靴やバッグ、アクセサリー、時計、その他もトータルで見て回れて
実践的なコーディネートのお勉強が出来ました☆

春タイプさんのシャンパンゴールドのバッグ♪
お買い物ツアー実践研修会♪_d0116430_5394761.jpg

それぞれお似合いの物をゲットして、
またそれを着て出かける楽しみも出来ました♪024.gif

今後も、修了生の皆様とご一緒に
メイク(特に眉の書き方)の練習、いろんなパターンのイメージシート作成、
各カラータイプのコーディネート実践研究、講義の練習、その他
いろいろな内容の研修会を開催して
バージョンアップして行きたいと思っています066.gif
by colorgrace | 2010-11-14 05:59 | お買い物ツアー (ショッピング同行)

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん