カタログを見て♪

昨日は、神戸オフィスで商工会議所の方と
お仕事の打ち合わせでした☆

打ち合わせが終わって、
オフィスに届いた『ニッセンのカタログ』を久しぶりにゆっくり見てると・・・
なかなか面白いデザインのお洋服が、
リーズナブルな価格でありました。065.gif
夏タイプや冬タイプの方に似合いそうな物が、多いかな。039.gif

夏タイプにいけそうです♪
カタログを見て♪_d0116430_11385215.jpg

カタログを見て♪_d0116430_1138525.jpg


カタログを見て注文する際に気をつけないといけないのは、
・カタログで見る色と実物との色が違う場合があること
・服のラインが自分の身体に添うかどうか?
着てみないとわからないこと
などす。025.gif
もちろん返品や交換は出来るので、
冬タイプの娘と一緒に「まぁいいかぁ。いっとこ(^^;)(;^^)」
って感じで何点か注文してみました♪037.gif

色&デサインが合えば、上手く着こなせるので、
ファストファッションからブランドファッションまで、
いろいろと幅広くおしゃれが楽しめますね♪060.gif
by colorgrace | 2010-08-31 11:38

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん