ファンデーションの色選び(?_?)

ファンデーションの色選び(?_?)_d0116430_9475394.jpg

昨日は、出張パーソナルカラー診断をして来ました♪

カラー診断を受けて頂いた皆さまが、
before→afterの写真を見比べられて
明るく若々しくなったご自分のお顔に
自然と笑みがこぼれていました(^O^)☆


カラー診断をしていて、いつも感じるのは

本当に自分に合ったファンデーションを
選んでおられない!
お客様がとても多いことです(>_<)

自分のお肌の色に合った物に替えるだけで、
とても肌に透明感が出て
お肌がキレイに見えますよ☆

お肌に黄みのある方は、オークル系
お肌に赤みのある方は、ピンク系
と薦められていることが多いようですが・・・?

むしろ反対です。
・お肌に黄みのある方は、ピンク系
・お肌に赤みのある方は、オークル系
・中間くらいの方は、ピンクオークル系(ナチュラル系)
を塗って見てください♪

★各ファンデーションの明るさは、
 ご自分の肌の色より少し濃い目を選ぶのがポイントです!!
by colorgrace | 2010-07-05 09:47

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん