とってもお似合いで、良かったです☆

先日、パーソナルカラー診断に来られたお客様が、
「一度冒険しよう!と思い切って
すごく鮮やかな色のバッグを買ったのだけど、私に似合うかしら?」
と、とてもキレイな明るいオレンジ色のバッグを持っていらっしゃいました。

パーソナルカラー診断結果は、
ファーストカラー春・セカンドカラー秋タイプでした。
「バッチリお似合いになりますよ072.gif良かったです016.gif

さっそく、そのバッグに持ち替えて、お出かけになられました060.gif

明るくキレイな色の物を身につけたい!と思っても
何となく気が引けて冒険できない方がたくさんおられます。

でも、自分に似合う物だとわかると
自信を持って身につけられます。気持ちも明るく楽しくなりますね。
新しい色にもどんどんチャレンジしておられます053.gif

とってもお似合いで、良かったです☆_d0116430_10444752.jpg

by colorgrace | 2010-06-21 10:46

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん