花柄が流行りですね♪

花柄が流行りですね♪_d0116430_2243434.jpg

最近、花柄のストールやワンピース・チュニックなどをたくさん見かけます056.gif

花柄が流行ってますよね♪
パーソナルカラータイプによってお似合いの花柄が異なります。

★春タイプの方には、明るく鮮やかな黄みの色を使った
ハッキリとした花柄が似合います。

★夏タイプの方には、青みがかったソフトな色を使った
地色に溶け込むようなやわらかいイメージの花柄が似合います。

★秋タイプの方には、黄色みがかったシックな色を使った
地色となじむ大人っぽい花柄が似合います。

★冬タイプの方には、モノトーンや青みがかったビビッドな色合いを使った
コントラストのある図形的でシャープな花柄が似合います。


写真のストールは、
春タイプの方に「花柄のストールが欲しいから、似合いそうなのが見つかったら教えて下さい!」
と頼まれて039.gifやっと見つけたストールです。良かったです(^_-)-☆
by colorgrace | 2010-06-18 22:43

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん