東京でパーソナルカラー診断&お買い物ツアー♪☆

東京でパーソナルカラー診断&お買い物ツアー♪☆_d0116430_80175.jpg


東京へ出張しました♪

初日は、パーソナルカラー診断をしました☆
ビフォーとアフターを比べると
見た目年齢がマイナス10歳くらい違って見えました♪

2日目は、トータルファッションカラーコーディネート1日コース
を受けて頂きました。
カラー診断の後、お買い物に出かけて
パーソナルカラー&パーソナルデザインに合った
コート・シャツ・セーター・ズボン・ネクタイ等を選ばせて頂きました☆
似合うカラー&デザインの服を着られると
ずいぶんスッキリして足も細く長く見え、とても素敵でした☆072.gif

3日目は、お買い物ツアーをしました♪
東京在住のカラースクール修了生のお二人と共に
お客様に似合うカラー&デザインの
コート・セーター・チュニック・スカート・パンツ・バック
・眼鏡・手袋・マフラー・靴・等々いろいろ見て回り、
たくさんお買い上げになりました!

皆さんどんどん素敵に若返り中です016.gif

とても満足して喜んで頂けて良かったです☆
by colorgrace | 2009-12-08 08:00 | トータルファッションカラーコーディネート

お似合いのパーソナルカラー&デザインでトータルファッションカラーコーディネートして素敵に輝きましょう☆


by くーちゃん